6月の残してた撮影分

こんばんは。もう7月ですね。web授業も折り返し地点過ぎましたがまだあるのかというのが本音。家にずっといてもしょうがないので外出も適当にしてます。

どうでもいい前置きはこれまでにして本題へ。

f:id:kyoto_681:20200702191649j:plain

6/23 799T 221系B5+B14編成@さくら夙川

吹田もいよいよ床下全塗装をサボるようになり検査明け感がなくなる始末。

前の編成は半ドアボタンの高さがバラバラですが製造時期の違いによるもの。

f:id:kyoto_681:20200702192000j:plain

75レ EF65-2075牽引

機関車故障による差し替え?で55分遅れで通過。これだけ遅れても側面がやや微妙な気もする。まあいいか。

f:id:kyoto_681:20200702192205j:plain

6/29 714T 221系B2+B編成@摂津富田

この日は別にこれが目的ではなく幕が盛大に壊れた207のF1が狙い。なお肝心なのは差し替えられてどっか行った模様。昼までには居場所掴めましたが。

221系の外側快速でこんな構図で撮れるのもあまりなくここぐらいでしょうか。

f:id:kyoto_681:20200702192455j:plain

回3002M 287系FC05+FA編成

平日恒例、快速/新快速に抜かれるこの回送。さすがに高槻からは外側を走行。

新大阪から高槻で内側走行とはいえその間で撮るとこはほぼない始末。

f:id:kyoto_681:20200702192831j:plain

4558C 207系F1編成@六甲道

行先はおろか種別すら不明のミステリートレイン。マジでどこ行くんだこいつ(正規表示はH普通/松井山手)。なお投稿日(7/2)でも直ってない模様。どうするんだ...

6月は以上です。切りもいいのでこれにておしまい。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。次はなるべく定期的なスパンで投稿したいと思います。