9月分まとめ

こんばんは。お久しぶりです。生きてます。はい。

まあもうほぼ撮り鉄やってないです。週1でやればいい方です。まあそれでも多い方かもですが。遠征などする気は微塵もなくただ気が向いた時にやってます。被写体ください。もうそこまで楽しくないしヘイト溜まるだけなので。まあそうなった理由はこの記事にて。

f:id:kyoto_681:20211005193755j:plain

9/10 配9567レ EF81-113+キハ120-205

後藤出場の配給。トワ釜もすっかりこんな運用でしか見ることなく。

f:id:kyoto_681:20211005194343j:plain

9/22 回7753M 117系S99編成(モハユニット308番込)

結局一度も運用に入ることなく廃車回送。何がしたかったのか。

あと106番ユニットから差し替えで元S1編成の308番も道連れ。

f:id:kyoto_681:20211005194601j:plain

9/24 回9926M 103系R1編成

和田岬線が工事に伴う回送...なんですが明かな嫌がらせの位置で止める始末。

何のために大久保まで行ってクソ高い金払ったんやこのクソめ。折角組んだひな壇も崩壊。ちなみにツイッターにもありましたがちゃんと金払えとの放送も。ここまで嫌がらせをしといて金払えとはいい度胸ですね(まあ払って当たり前なんですけど)。

なおまた後日別の嫌がらせをされてブチ切れた模様。

f:id:kyoto_681:20211005194840j:plain

9/25 74レ EF65-2070牽引

始発だとあるものに間に合わないので車で飛ばしてスマシオへ。

練習電にしてはかなり豪華なもの。

f:id:kyoto_681:20211005195118j:plain

回9928M 103系R1編成

前日は見事にやられたものの今回はしっかり撮れました。

まーもう撮ることないでしょうね。てかやりたくねえ。

f:id:kyoto_681:20211005195308j:plain

f:id:kyoto_681:20211005195341j:plain

9/27 769T 223系CV29+CV編成

今年の10月修正でついに網干から223-6000が消滅。リミッター解除し元番復帰へ。

最後にしてはかなり締めが悪い始末。面でかい。

f:id:kyoto_681:20211005195517j:plain

回9762M 207系Z7編成

遂にZ編成(オール0代)の207系未更新が1本に。H編成はまだいますね。

f:id:kyoto_681:20211005195636j:plain

列番未調査(おい) 323系LS15編成

だいぶ久しぶりに撮影。まあそこまで興味ないので...

f:id:kyoto_681:20211005195827j:plain

9/28 811T 221系B14+223系CV23編成

これが最後の白銀併結運用。これをもって10年以上にわたる混結が終わりました。

f:id:kyoto_681:20211005200102j:plain

9032M 683系W33編成

久しぶりに神戸線にダバが入線。さあゆっくり撮r...

f:id:kyoto_681:20211005200216j:plain

は?(ガチギレ)

なんということでしょう。客を乗せたまま夜間停泊をし始めました(錯乱)。

嫌な予感しながら西明石へ。

f:id:kyoto_681:20211005200538j:plain

知ってた。こんなクソゴミ陰湿会社がまともなわけがない。

f:id:kyoto_681:20211005200753j:plain

834T 221系B15編成

B17~19は疎開されたので現状網干で一番新しい編成です。

もはや221撮りに行っただけですねこいつ。

こんなストレスしか溜まらん趣味辞めちまえ(本音)。かなり暴言飛び交ってましたが今回はここまで。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。