10/1~撮影分

こんばんは。早いもので中の人も20になりました。既に誕生日が来るのが嫌な年ごろです。今回も写真の枚数少ないので2週間分で記事にしていきます。サボってるわけじゃないですよ...?ではでは本題へ。

f:id:kyoto_681:20201013124101j:plain

2020/10/1 3424A 223系V4+W19編成

新快速が運転開始から50年。開始当時の本数から考えるとかなり成長してますね。

無料特急やらチート快速とか言われますがまあ実際そうですよね。

f:id:kyoto_681:20201013124605j:plain

T#1408 8000系8040F+8041F+7000系7024F

久々にこの変態編成を撮影。さすがに床下も汚れてきた。授業の兼ね合いで時間がなくここで妥協。の割にはまあまあでしょうか。

f:id:kyoto_681:20201013124805j:plain

T#1505 

編成もう一度はだるいので省略。宝塚線の宝塚行は順光で駅撮り可能な駅はほぼ皆無。

f:id:kyoto_681:20201013124937j:plain

T#1600

面がもたず。影が手前にできたりまあまあ悲惨。

f:id:kyoto_681:20201013125113j:plain

10/4 回6551M 207系S37+S2編成

103系が交番検査のための代走。数日で終了。

f:id:kyoto_681:20201013125212j:plain

西明石~明石で踏切設備の確認したせいで行先変更。これ711Mだったけど711Aになってて首を傾げた。

f:id:kyoto_681:20201013125415j:plain

側面。フルカラーは違和感。

f:id:kyoto_681:20201013125456j:plain

とかいってたらこっちもこっちで大概でした。

f:id:kyoto_681:20201013125549j:plain

10/5 4028M 681系V12+683系W編成

日没寸前。影を避けるのに苦労するはめに。

f:id:kyoto_681:20201013125806j:plain

10/6 2853M 113系L6+C8編成

影を避けたら面がデカく()もうどうしようもない。

f:id:kyoto_681:20201013125945j:plain

10/12 4151M 223系HE417+HE編成

数少ない1次の2500代。ワイパー増設以降真ん中緑になったのは残念。

f:id:kyoto_681:20201013130144j:plain

3360K 221系NB802編成

影がひどいのがバレてしまう。まだ12時台は微妙か。

f:id:kyoto_681:20201014230208j:plain

10/13 試9525M 225系I12編成

早いもので225系3次車も続々出場。試運転撮ったのは今回が初。

今更だけど側面がない。

f:id:kyoto_681:20201014230341j:plain

10/14 714T 221系B7+B編成

鉄道の日でもあり中の人の誕生日。朝は快晴だったので撮影。

f:id:kyoto_681:20201014230445j:plain

3424A 223系V4+W編成

前日の晩から行先表示が復活。ピント微妙なので再履修してもいいかも。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。