大雨による一部区間不通に伴うJR京都・神戸線運転状況 part.2

こんばんは。1日空きましたが前回の続きです。前日はダイヤ半壊してましたが前日の経験からかこの日はどの列車もスムーズな動きを見せてました。まあ途中から崩壊したんですけど。

f:id:kyoto_681:20210818201431j:plain

8/15 710T 223系CV29+221系B4編成

この日は始発から高槻行快速になってたので最初はとりあえず所定運用で出してました。CV28と29しか見なかったのであとは高槻以東に閉じ込められた可能性が。

f:id:kyoto_681:20210818201748j:plain

据9727T(であってるはず)

10両以上(確か)は左側の留置線しか入らんのでグネグネと。

f:id:kyoto_681:20210818202404j:plain

3434A 223系V4+W編成

これは大阪までは所定なので無料開放はしてなかったはず。

f:id:kyoto_681:20210818202603j:plain

144C 207系T14+S編成

大阪行き。まあ平日の定期と変わり映えしませんが土休運番なのが救いか。

f:id:kyoto_681:20210818203301j:plain

740T 225系U4+223系V編成

この後は223-6000が来るのを失念して撤収してしまいました()

f:id:kyoto_681:20210818203541j:plain

750T 223系V7+J編成

前日新快速にいたのにこの日は快速に。久々すぎて上スカになってしまった。

f:id:kyoto_681:20210818203735j:plain

752T 221系B5編成

6連か6+6でないと撮れなくなったのが痛いと改めて感じた今回。

f:id:kyoto_681:20210818203939j:plain

754T 221系B3+B10編成

この日は221の12連高槻行はこれで終わり。まあそもそも運用少ないんですが。

この2本後から快速は京都行になりましたがもう疲れてたので撤収。まあこんな事案がもう二度とあってはならないですけどね。今回は天災が原因なので仕方ないですが。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。