ライブの感想(シンデレラ Shout out Live! Day2編)

では前回の続きから。Day1と同じ曲は省略します。めんどいし。

1.無限L∞PだLOVE♡

2.ラブレター

3.トキメキは赤くて甘い

あかりんごのソロ。イメージカラーが赤のちとせと輝子も参戦。つけてるりんごろうが全員違うのもポイント。山形りんごと叫べたのは大きい。

4.オルゴールの小箱(Arr)

正直覚えてない。

5.EVIL LIVE

美鈴から輝子へチェンジ。より治安悪化。

6.純情Midnight伝説

7.星環世界(Arr)

まーた10th愛知曲。悪くはなかったはず。

8.Next Chapter

あんま記憶ねえ。

9.Dreamy Anniversary

10.なみだのくに

森久保。最初は目線全く合わさないけど最後には合わすようになるのが上手い。花林氏は森久保のことよくわかってそう。

11.Athanasia

あんま覚えてない。外国人キャラコンビすね。

12.Love∞Destiny(Arr)

13.ノートの中のテラリウム

最後に凪の行きましょう、なみだのくにへ。がエモかった。

14.ミライコンパス

15.さやけき花の生命に

16.Starry Night

17.チョコレート?レモネード?どっち?

18.認めてくれなくたっていいよ

19.ソウソウ

コールが難しいねこの曲。履修してなくてわからんかった。

20.ミラーボールラブ(Arr)

21.WET

すげえ熱い(気温も会場のボルテージも)。輝子曲は大体治安が終わる。

22.D-ark L-ily's Grin

おまたせ モノクロームリリイ新曲

興奮せずにはいられない

えー大変失礼しました。正直この曲が一番価値あった。たまらん。連番者と発狂してた。

23.アタシポンコツアンドロイド(Arr)

完全にアンドロイドが暴走した世界。もう誰にも止められない。

24.Drastic Melody

凛の代わりがナターリア?正気じゃねえよボケが。なんの関係性もねえだろ。

Day1の卯月はともかくこれはない。未央がいねえからその代わりにナターリア?そこまで無理してこの曲やるな。てかちとせもナターリアも声量足りん。それで生バンとか負けるに決まってんだろ。教えはどうなってんだ教えは。くそったれ!

10th愛知でオリメンしたのが台無し。あれこそ生バンドでやれ。Day1のメンバーおらんからやらんと思ったらこれかよ。モノリリでテンション爆上げからのこれはない。

25.Trinity Field

やっぱりやると思った。メンツはDay1と同じ。マジでねえよほんま。

初めて現地で聴けたと思ったらこれ。もうしばらく聞きたくもねえ。凛も報われたとかほざいた奴がおるらしいが

ふざけんなボケカス 冒涜されとんねん

って感じ。アンドロメダ・ドラメロ・TF連続での冒涜。もう嫌だこれ。凛が何をしたんや。

26.Twilight Sky

冒涜シリーズ。はい。

27.生存本能ヴァルキュリア

前述でブチ切れしたので記憶なし

28.お願い!シンデレラ

初めてこの曲でコール。

以上です。Day2のぶち上げてからの一気に墜落していった感が精神的にきつい。

加蓮Pの顔して行ったからある程度耐えたものの凛Pとしてならもう最悪。あと二度とこの僻地でやるな。交通費高すぎ。

最後完全に悪い方向にShout outしてますが仕方ないね。

お見苦しい中ご閲覧頂きありがとうございました。どうするよ今後のライブ。行く?