9/15~撮影分

こんにちは。いよいよ後期の授業も始まり気だるくなってきた管理人です。

どうも最近疲れが取れず、またバイト上早起きする関係で早朝に起きて昼眠くなるサイクルになってます。今回も2週間分まとめて記事にしていきます。前置きはこれほどにして本題へ。

f:id:kyoto_681:20200922062700j:plain

9/16 715M 221系B11+B編成

いたって普通の外側快速。

f:id:kyoto_681:20200922062737j:plain

9/17 905M 117系T1編成(代走)

何があったのか突然2日だけ代走した117系栗東には間に合わず。

f:id:kyoto_681:20200922062818j:plain

5444M 207系F1編成

ミステリートレインと化してたF1も元通り。めでたし。

f:id:kyoto_681:20200922062909j:plain

9/18 回2069M 289系J2+I3編成

4連休を前にくろしおも数本増結。向日町出庫を9連で狙うのは意外と難しかったり。

f:id:kyoto_681:20200922063036j:plain

9/21 3419M 225系I3+223系V編成

久々にここへ。到着時は雲があったものの10分ほどで快晴へ。

f:id:kyoto_681:20200922202923j:plain

3421M 225系I8+223系V編成

俗に言う2次枠の225-100は少な目に終わりそうで。

f:id:kyoto_681:20200922203007j:plain

4004M 683系R10+V32+W31編成

現行運用体制では初と思われる金沢車波動入りの3+3+6。細かすぎて伝わらない()

f:id:kyoto_681:20200922203045j:plain

回2719M 223系MA17+MA編成

日中がめっきり減った丹波路快速。回送とはいえこの時点で既に幕は準備済み。

f:id:kyoto_681:20200922203124j:plain

回1D キハ189系H3+H編成

気動車にしては珍しく固定編成を組むキハ189系。撮る機会はいまいち。

f:id:kyoto_681:20200925130048j:plain

9/24 回6751M 681系W08編成

前日から向日町に回送されこの日に吹田へ入場。金沢がパンパンなんだとか。

最近ヨンダーも来たりするのでしらさぎ編成なだけでたいしたことはない...?

f:id:kyoto_681:20200925130233j:plain

岸辺へ先回り...したものの15分くらい遅れて通過。もうちょい茨木にいても間に合った。本線試運転がどんな状態になるのか気になる次第。

f:id:kyoto_681:20200927194945j:plain

9/27 回8422M 117系M117編成

ようやく晴れたこのスジ。人多すぎて構図崩壊。天気以外文句しかない。

f:id:kyoto_681:20200928173510j:plain

9/28 3485M 223系W95+V64編成

W95はV1とW5の混結。前述のT1代走はもしかしたらW/I編成の不足が原因か。

223-1000はたまに組み換えてますね。最近もあったような。

今回はここまでです。最後までご閲覧いただきありがとうございました。