2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15~撮影分

こんにちは。お盆も終わり増結がなくなりしばらく撮るものが見つからない状態です。ダバもいつもなら増結するのにそれはおろか2往復また運休です。はるかに至っては日中全滅。もはや通勤特急に改名すべきでは。東の成田エクスプレスは既にそうだったらしいで…

七尾線遠征(2日目)

おはようございます。今回は前回に引き続き遠征した時のことです。今回は編成メインで行きました。さくっと本題へ参りましょう。 始発...ではなくその次で。段差すごすぎてこけそうになります。 ボックスではないけど固定のバケットシート。椅子自体の乗り心…

七尾線遠征(1日目)

こんにちは。昨日と一昨日は遠征してました。撮り鉄で1泊したのは初。朝早くに起きますが最近体が無駄に慣れてるのでそこまで苦でもなく。ただ途中がしんどいかな。 今回はタイトルの通り。19~20で七尾線に行ってました。今回は1日目の内容です。 いきなり…

8/8~撮影分

こんばんは。皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか。今年は実家に帰ることはなく増結ばっか撮ってる暇人でございます。くろしおとかはこの時期じゃないと9連撮れないですからね。283の9連を中心に撮影してました。では本題へ。 8/10 回3015M 289系FG401編成@…

8/1~撮影分

おはようございます。思ったより暇になってたので撮り鉄してました。梅雨明けしたもののクソみたいなガスってる空じゃ全然意味ないですね。今年は悲惨。 前期の授業も終わり夏休みですがいまいちぱっとしないですね。なんかもう疲れた。 さてさて、本題へま…