2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23~撮影分

こんばんは。更新ペースとうるう年限定の2/29が重なったのでなかなか見られない日に更新できました。4年後どうなってるんですかね自分... そんなことはさておき今日も更新していきます。まあゴミ写真量産してますけど... 2020/2/23 2105M 207系F1編成@新加美…

2/18~撮影分

おはようございます?こんにちは?そんなお時間ですね。やることないのでこんな時間から更新しております。そろそろ撮るもの絞っていかないと色々やばいですね、鉄道なんて常に消えゆくものがあるのでキリないんでしょうけど... 16日に大阪オートメッセに大学…

2/9~撮影分

こんばんは。最近は安定して更新できているこのブログです。 今週はデレマスのライブが地元であったのですが色々な意味で参戦できませんでした。前日物販だけ行きましたがあそこまで行って行けないのはもどかしさがあります() その他にも色々あった週でした…

2/2~撮影分

こんばんは。ようやく後期のテストも終わり暇になった管理人でございます。 多分大丈夫でしょう。知らんけど。なんかやらかした感あるけど 今年もやっと雪が降りましたね、今更降ったところでどこも行けないですけど。 ではでは本題へ行きましょう。 2020/2/…