未消化撮影分

こんばんは。久しぶりでございます。

無駄に大学の課題忙しかったり梅雨入りしてたりであまり撮り鉄してなかったです。

一カ月前くらいから溜まってました。いうて枚数はないですけども...

f:id:kyoto_681:20200621214819j:plain

5/25 749T 221系A16+C3編成@大津

定期運用ではない221系の8+4。所定6+6を代走。A編成側で撮らないとイマイチわからないこの代走。

f:id:kyoto_681:20200621215025j:plain

同じ日。東西線で信号トラブルやらかしたので片町線内で折り返し。H区快/京橋出てたの結局321だけ。おもんない。

f:id:kyoto_681:20200621215211j:plain

6/3 2054M 283系HB602編成@南田辺

前日に付属代走してたので継続かと思えば運用1週し終わって元通り。まあ普段この顔を順光で撮ることないのでまあいいか。

f:id:kyoto_681:20200621215436j:plain

6/8 試6780M 103系NS407編成@島本~山崎

f:id:kyoto_681:20200621215535j:plain

試6781M @高槻~摂津富田

二度とないだろう103系の本試。クソ暑い中沿線に出て撮影。地元路線らしさを出せたかなと。

f:id:kyoto_681:20200621215736j:plain

大阪貨物ターミナル主ことDE10-1082。くたびれてますが独特の塗装が存在感抜群。

f:id:kyoto_681:20200621215906j:plain

銀後藤とのツーショット。この瞬間土砂降りで風邪ひきそうでしたね()

今回は以上です。またしばらく投稿間隔空くと思います。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。