2/2~撮影分

こんばんは。ようやく後期のテストも終わり暇になった管理人でございます。

多分大丈夫でしょう。知らんけど。なんかやらかした感あるけど

今年もやっと雪が降りましたね、今更降ったところでどこも行けないですけど。

ではでは本題へ行きましょう。

f:id:kyoto_681:20200208204943j:plain

2020/2/2 3333列車 221系NC601編成@桜ノ宮

環状の普通は列番末尾にアルファベットがないのでレとか列車とか言うみたいです。

NCの環状乗り入れもあと少し。

f:id:kyoto_681:20200208204723j:plain

3012M 289系FI003(I3)+FG編成@川西池田

もう1本行ったのは応援だったようです。ちなみにこれは固定運用でないのであっちこち運用入ります。その結果...は後程。

f:id:kyoto_681:20200208205205j:plain

2/3 81レ EF66-27牽引@須磨

撮れそうだったのでなんとなく。ただそれだけ。

f:id:kyoto_681:20200208205408j:plain

5085M 289系FG403+FI003編成@京都

フチ+キト、いよいよ嵯峨野線へ突入。なお未だろくに晴れてはない模様。

f:id:kyoto_681:20200208205630j:plain

2/4 3376K 221系NC605編成@大正

なんやかんやで記録できてる6連大和路。

f:id:kyoto_681:20200208205747j:plain

61M 289系J2編成

この編成の満身創痍感が半端ない。ボロボロすぎでしょ()

f:id:kyoto_681:20200208205924j:plain

2063M 283系HB601編成

ようやく晴れカット。構図の見直しも出来てよかったかなと。もう行くことはないですね、はい。

f:id:kyoto_681:20200208210131j:plain

3394K 221系NC602編成@今宮

6両なんて無理だろうと思ってたら意外といけました。なんでだろう。

あとこの編成まだ奈良にしては綺麗ですね。

f:id:kyoto_681:20200208210332j:plain

3396K 221系NA419+NA編成

前が検査明け...だけど全然わからない。撮影地ミスですわ()

f:id:kyoto_681:20200208210513j:plain

2069M 289系J3編成@浅香

被られ寸前でしたがなんとか撮れました。この顔を低い光線で撮るのは初かも。

久々に大満足できるカットだったかなと思います。

f:id:kyoto_681:20200208210743j:plain

2/6 2852M 221系K8+K15編成@唐崎

今年初の雪カット。忍の雪カット撮りに行ったら事故りました。

あと霜取りまた下げられました。くたばれボケカス

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。