1/17・19撮影分

こんばんは。ぼちぼちテストが近づいてきました。めんどいですねぇ...

さすがに勉強しとかないと単位落としかねないので2日しかないですが撮影分を載せようかなと。ではサクッと本題へ。

f:id:kyoto_681:20200119222320j:plain

2020/1/17 T#1102 8000系8004F@石橋阪大前

復刻なのに真っ先に幕交換の餌食になったこの編成。大阪梅田の視認性...

f:id:kyoto_681:20200119222458j:plain

T#1134 8000系8040F+8041F+7000系7024F

何が何だかわからないこの編成。年明けは運用入り2日目でした。

JRだとまずありえないですね...こんな組成。広島の227の8連とかこんな感じでしょうか。それにしてもカオス。

f:id:kyoto_681:20200119222743j:plain

T#1111 8000系8004F@池田

折り返しも撮ろうと思い池田へ。

f:id:kyoto_681:20200119222845j:plain

T#1231 7000系7024F+8000系8041F+8040F

逆から見てもカオスっぷりが伺えます。どうしてこうなった。

f:id:kyoto_681:20200119223122j:plain

T#1206 8000系8004F@岡町

8040Fも待ちましたが被られて死亡。仕方ないね。

f:id:kyoto_681:20200119223254j:plain

1/19 4454B 207系Z21+S編成@鴻池新田

晴れていたので何を思い立ったかこんなとこへ。

f:id:kyoto_681:20200119223432j:plain

4456B 321系D8編成

f:id:kyoto_681:20200119223533j:plain

5442M 207系T13+S編成

f:id:kyoto_681:20200119223711j:plain

4466B 207系T9+S編成

まあ特に言うことないですね。1時間もいたら飽きてきます。

今回は以上です。いつも以上に内容が薄くて申し訳ありません()

最後までご閲覧いただきありがとうございました。