11/23~撮影記

こんばんは。早いもので今年も残すところ1カ月になりましたね。今年は本当に色々ありました...とかいうのはまた年末にでもしましょうか。今週も色々撮ってました。暇人ですね。

f:id:kyoto_681:20191130212850j:plain

2019/11/23 9303レ EF65-1132+14系欧風客車5両@甲南山手

なんか撮りました。起きれたので(意味不明)

f:id:kyoto_681:20191130213432j:plain

748T 221系A3編成@塚本

そろそろ見納めですかね。もう少し撮りたい気もしますがまあもういいかな、なんて。

f:id:kyoto_681:20191130213917j:plain

3014M 289系I3+FG401編成

数少ない順光撮影地。

f:id:kyoto_681:20191130214037j:plain

189B 207系F1編成@岸辺

エロ光でした。最高ですね。7両固定の唯一無二の存在。

f:id:kyoto_681:20191130213816j:plain

11/24 回3001M 289系FG409+I3編成@高槻~摂津富田

特に言うことないので割愛。

f:id:kyoto_681:20191130214343j:plain

回5662K 221系A3編成@京都

裏被りされて死亡。なんで被るねん。

f:id:kyoto_681:20191130214609j:plain

11/26 試6781M 283系HB601編成@高槻

f:id:kyoto_681:20191130214727j:plain

@岸辺

283系がSTから出場しました。折角の本試なのでオーシャンアロー感を。

f:id:kyoto_681:20191130215025j:plain

11/28 822T 221系A3編成@尼崎

f:id:kyoto_681:20191130215136j:plain

列番不明 3300系3331F@茨木市

ダイヤ崩壊してたので列番わかりません。阪急そういうとこクソですね()

HM、ようやく撮れて満足です。快急なのもポイント。

f:id:kyoto_681:20191130215445j:plain

11/29 713M 221系A3編成@新大阪~大阪

今日(11/30)は運用に入らなかったのでもしかしたらこれが最後かも。切り位置限界まで攻めた結果なんとかなりました。あぶねえ。

f:id:kyoto_681:20191130215705j:plain

3001M 289系FG411+I3編成

フチ車サイドから撮ったのは初めてでした。意外と混色わかりますね。

f:id:kyoto_681:20191130220007j:plain

11/30 529M 103系R1編成@兵庫~和田岬

別件のついでに行ったのに結局これしかまともに撮れず。これも床下グレーになるんですかねぇ...

今週はバカみたいに撮り鉄したのでしばらく休みます()

少し長くなりましたが、最後までご閲覧いただきありがとうございました。