12/1~撮影分

こんばんは。あんまり写真撮ってなかったので更新してませんでした。許してね。

前やってたブログも閉鎖してしまいましたね、ツイッターより先にやってました、懐かしいですね。今では想像したくないくらい地雷だったわけですけども()

あの頃より色々な面で成長したと思います、いやそう信じたい()では本題へ...

f:id:kyoto_681:20191215213657j:plain

12/1 779T 221系A3編成@京都

f:id:kyoto_681:20191215213838j:plain

@三ノ宮

ついに消えましたね221系未更新。まあそうですか程度の感情しかないですけどね。

幌なし未更新消えた時点で終わったようなもんでしたね。最後にしか撮らなかったのもその理由。

f:id:kyoto_681:20191215214121j:plain

12/6 1812M 221系K12編成@山科

冬の2パンシーズン。なお2パンが上がってるかは運。

f:id:kyoto_681:20191215214307j:plain

回3014M 289系I2+FG411編成@山崎

少しの間だけI2が増結に入りました。すぐ終わりましたけどね。

f:id:kyoto_681:20191215214529j:plain

12/8 4014M 681系T14+683系T47編成@京都

たまには撮ります程度。

f:id:kyoto_681:20191215214708j:plain

12/9 T#15035 3300系3331F@水無瀬

堺筋と阪急相互直通から50年だそうで。66系撮れてないのでそのうち。

f:id:kyoto_681:20191215214949j:plain

12/15 3354K 221系NC605編成@東部市場前

ついにダイヤ改正で消えるNC大和路。これにて人権が確保されますね。本線のT電6連もさっさと消してほしいところ。

f:id:kyoto_681:20191215215136j:plain

1360T 221系NA402編成

こちらもダイヤ改正で消えるT快速。あと土休日のNAみやこ路も消えますね。

f:id:kyoto_681:20191215215314j:plain

2104M 207系Z6+S42編成@志紀

大和路線内だと直快は方向が逆になります。優先席の位置合わなくなるけど仕方ないね。

f:id:kyoto_681:20191215215538j:plain

1770K 201系ND608編成

奈良が国鉄通勤型の楽園ですねぇ...まだまだ走りそうです。

f:id:kyoto_681:20191215215758j:plain

1368T 221系NA428編成

f:id:kyoto_681:20191215215904j:plain

3370K 221系NC602編成

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。