1/8~撮影分

こんばんは。気分転換程度で撮り鉄してます。相変らず撮るものに悩まされてますけども。なんかシャッター切る気にならないものが多いんですよね。ある意味節約になっていいんですけど(意味不明)。ではでは、ささっと紹介していきます。

f:id:kyoto_681:20200113205453j:plain

2020/1/8 61M(白浜~新宮間運休)289系J3編成@大正

なーんかピント甘いですねぇ...ちなみに本来講義あったんですけど暴風警報兵庫県で出たので休みになりました。ちなみに学校は大阪市です()

f:id:kyoto_681:20200113205649j:plain

2063M 283系HB601編成

残念ながら曇り。仕方ないね。現地でこれ狙いの方とお話してて暇ではなかったですけど。

f:id:kyoto_681:20200113210032j:plain

1/10 54D HOT7000系5両@塚本

近々置き換え計画あるんでしたっけね。狙うまでではないですがコツコツと記録していきたいところ。

f:id:kyoto_681:20200113210249j:plain

2740M 207系T25+S編成

4ドア組が外側走って順光に撮れる機会はあまりないですね。回送以外となると福知山線からの快速しかありません。

f:id:kyoto_681:20200113210544j:plain

1/13 61M 289系J2編成@美章園

どこに編成番号貼っとんねんって感じですねぇ...

f:id:kyoto_681:20200113210714j:plain

4157M 223系HE412+225系HF編成

なんか思ったより顔が綺麗でオールスモークガラスでした。

だいだいこの駅だと被るんですけど何本かは回避してました。なお来たの全部0代未更新。

f:id:kyoto_681:20200113211027j:plain

2063M 283系HB601編成

今の時期でないと光線が良くないので。これもぼちぼち記録しておきたいですね。さすがに和歌山南部に行く気力はないですけど...

短いですが今回はここまで。ご閲覧いただきありがとうございました。