11/1~まとめ

こんばんは。今後は1週間に1回のペースで更新しようかなと思う管理人です。

網干公開などありましたね、例年通りで特に面白いわけでもないので写真全然ありませぬ()仕方ないね。

やる気ないといいつつ11月に入り晴れの日が増えたのでぼちぼち撮りたいものはさっさと撮ろうかなと。ではでは本題へ。

f:id:kyoto_681:20191107220624j:plain

2019/11/1 1082M 289系J3編成@さくら夙川

別にこれ狙いで行ったわけでもなく。今の時期がギリギリ側面もあってベストでしょうか。

f:id:kyoto_681:20191107220958j:plain710M 221系C3+B5編成

床下グレーコンビでやってきた外側221。所定の切り位置はピントが事故起こしたので妥協。

f:id:kyoto_681:20191107221216j:plain

3410M 223系V16+W?

223-2000なのに1000代のLED載せてるこの編成。

f:id:kyoto_681:20191107221444j:plain

714T 221系B19+B12編成

お目当てはこちら。唯一上り外側快速で221系12連のこれ。未更新撮りたかったけど高校生でそんな暇があるはずもなく。

f:id:kyoto_681:20191107223233j:plain

11/3 709K~748T 221系A3編成@姫路

残すところあと1本の未更新221系

f:id:kyoto_681:20191107222530j:plain

網干公開2019。今回の目玉は左2つ...なんですかね。

f:id:kyoto_681:20191107222705j:plain

なにかしらの改造された223-1000。

f:id:kyoto_681:20191107222814j:plain

321が新快速幕でジャッキアップ。網干って整備適当なイメージですねえ...

来年はもう行かないと思います。お金も時間も無駄にしそうなので。

f:id:kyoto_681:20191107223023j:plain

9304レ EF65-1132+14系欧風客車7両@上郡~有年

きっぷが上郡まで有効だったのでこんなとこへ。大サロわざわざ撮ったの初めてかも。

f:id:kyoto_681:20191107223509j:plain

11/6 710M 221系C3+B18(?)編成@茨木~JR総持寺

なんでここにこだわるのかって?他だと面に光線回んないんだよなぁ...

f:id:kyoto_681:20191107223727j:plain

回1082M 289系J4編成

らくラクはりまの返却。前述の710Mを芦屋で抜かす割には京都線に来る頃には逆転してますねぇ...

f:id:kyoto_681:20191107223943j:plain

2025D キハ85系4両

相変らずの変態連結。平日のど真ん中に増結とは一体。あと意外とかっこいいすね。

関西だとこれが最長なのが残念。

f:id:kyoto_681:20191107224215j:plain

4007M 683系W31+V33編成

当ブログ久しぶりの定期サンダーバード。流線形かっこいいですねやはり。

まあそれ以上でもそれ以下でもないですけど。

今回はここまでです。少し長めになりましたがこんなもんですかね...?

ご閲覧いただきありがとうございました。