3/15~撮影分

こんばんは。更新少しほったらかしてましたね...まあいいか。

例のアレによって大学の講義開始日が2週間遅くなりました。それまで暇なんですけど...

暇すぎることなど色々重なり少し疲れ始めてる頃です、入院してた時よりはるかにマシですが。今回もいつも通り撮影記録です。

f:id:kyoto_681:20200327180829j:plain

2020/3/15 回3004M 289系FI003+FG編成@島本~山崎

ダイヤ改正こうのとり4号に入るようになった289系。今回は別に狙ったわけではなくたまたま混色が来ました。

f:id:kyoto_681:20200327181033j:plain

4011M 683系W32+V35+V32編成

何を思ったのか急に6+3+3が撮りたくなったらしく。場所は同じ区間で少し移動。

f:id:kyoto_681:20200327181249j:plain

3/17 4153M 223系HE401+HE編成@今宮

ハイビだからマシに見えますがローだと最悪ですねこいつ。

f:id:kyoto_681:20200327181416j:plain

1025M 271系HA655+281系HA編成

271は全編成RPされたらしくどう足掻いてもノーマルは来ない状況。なお営業開始1ヶ月ももたずに失業する模様。

f:id:kyoto_681:20200327181546j:plain

1027M 281系HA631+HA編成

ノーマルも同時に失業。RPされてノーマル消滅の予感。

f:id:kyoto_681:20200327181725j:plain

2063M 283系HB632+HB631編成

たまたまやってきた付属代走。

f:id:kyoto_681:20200327181821j:plain3014M 289系FI003+FG編成@伊丹

数日前に返却されたので今シーズンは終わり。来シーズンもあるのでしょうか。

f:id:kyoto_681:20200327181956j:plain

2940M 223系MA14+225系MY編成

網干系統所属の22×での区間快速は初登場...のはず。やはり慣れない。

f:id:kyoto_681:20200327182331j:plain

3/18 T#1010 8000系8040F+8041F+7000系7024F@石橋阪大前

遂に日中急行に入ったゲテモノ編成。なおこれだいぶミスった模様。

f:id:kyoto_681:20200327182531j:plain

T#1202 @大阪梅田

日中普通だと撮れない構図で。幕回ってるので宝塚幕でこの顔が撮れます。なんか新鮮ですね。

f:id:kyoto_681:20200327182705j:plain

3/19 回2069M 289系J05編成@島本

くろしお19号は向日町出庫。昔のダバを彷彿と...しますかねぇ?

f:id:kyoto_681:20200327183102j:plain

回4135M 683系W31+V35編成

検査明けが運用入り。なおすぐ顔が汚くなった模様。

f:id:kyoto_681:20200327183306j:plain

3/21 93レ EF66-27牽引@野田

環状を走る貨物は新鮮。最近になってニーナ撮ってますねこいつ。

f:id:kyoto_681:20200327183714j:plain

3/26 5732T 221系C1+C3編成@塩屋~須磨

前日の輸送障害連発が引きずるかなと思い外快撮りに行けばこれしか収穫なかったですね。オール221で明石~芦屋の外側走行はレアなのでとりあえずヨシッ!

f:id:kyoto_681:20200327184000j:plain

3428M 225系I5+223系V編成

逆組成はこの区間も全部外側。やはりここは12連が一番ですねぇ...

2週間貯めこんだ割に写真が少ないですね...今後も更新ペース落ちると思いますがよろしくお願いします。最後までご閲覧いただきありがとうございました。