10月分撮影まとめ

こんばんは。そろそろ撮り鉄辞めてもいいんじゃないかと思い始めた管理人です。

681のプロトも廃車確定しましたしもう撮るものがないですね。C電とか網干は運用が多すぎてめんどいので追いかける気にもなりません。深刻な被写体不足です。

それはさておき気が早い気もしますが10月分のまとめといきます。前半は少し記事にしたのでそれ以降からです。

f:id:kyoto_681:20191026184807j:plain

2019/10/9 3400M 223系V5+W?編成@茨木~JR総持寺

晴れカットで床下が(まだ)綺麗な状態で撮りたかったので。

f:id:kyoto_681:20191026185051j:plain

2019/10/12 8087M(迂回) 683系N03+681系N11編成@石山

台風接近に伴う琵琶湖線迂回。元スノラビがしらさぎ帯で臨時サンダーで迂回という字面にしたらよりカオス具合がわかるかと。

f:id:kyoto_681:20191026185019j:plain

2019/10/17 704M 221系A3編成@茨木~JR総持寺

通過時だけ晴れました。...にしてはピントが怪しい。

f:id:kyoto_681:20191026185457j:plain

2019/10/26 回8085M 683系N03編成@塚本

また来たN03。たまたま普通が遅れ+新快速遅れで山科まで追いかけましたが写真が納得いかなかったので上げてません。

短いですが今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。