3/1~撮影分

こんばんは。自粛するとか言っておきながら普通に撮り鉄してました。アホか。

この2週間の間に久々に車運転しましたがそこそこ疲れました。結構しんどいですねやはり。でも撮り鉄してるよりかは楽しいかもしれません。なんとなくですけど。

そんなことはさておき本題へ行きましょう。

f:id:kyoto_681:20200301163048j:plain

2020/3/1 回6522M 103系R1編成@塩屋~須磨

検査明けてから初撮影。グレー台車結構目立ちますね...

f:id:kyoto_681:20200301190004j:plain

9092M 681系W03編成@三ノ宮周辺

前日の団体の復路。思ってたのとは違う感じになってしまいました。無念。

f:id:kyoto_681:20200301204411j:plain

回9894M @東加古川

ここで681系をバルブすることはもうなさそうですね。そもそも681系自体することなさそう。

f:id:kyoto_681:20200303145931j:plain

3/3 回6755K 117系SG002編成@天王寺

最後の新在家所属の117系が旅立っていきました。足回り綺麗なのに廃車とは何か悲しいような、寿命といえばそれまでですけども。

f:id:kyoto_681:20200306084535j:plain

3/6 3428M 223系W6+V編成@甲南山手

またここで外快撮ってました。肝心なV5は曇られて死亡。

f:id:kyoto_681:20200306085022j:plain

5732T 221系C3+CV22編成

個人的にはこの組成パターンが一番網干らしいかなと。

f:id:kyoto_681:20200306085401j:plain

5734M 225系U3+223系J編成

ここで幌着き225-0撮るのは初かも。それほど来ない中の人。

f:id:kyoto_681:20200310180613j:plain

3/10 回6752M 117系両端クハSG002+モハユニットSG003編成@茨木

何を思ったのか吹田から日根野117系が向日町へ脱走。なんでやねん。

f:id:kyoto_681:20200312080413j:plain

3/12 回3002M 289系FI003+FG編成@茨木

f:id:kyoto_681:20200312082235j:plain

@山崎

平日朝はこうのとり2号は新大阪~高槻間内側で回送。晴れでくろしお編成が入りました。撮れてよかったかな。そういやダイヤ改正で287になるそうです。知らんかった...

f:id:kyoto_681:20200312154020j:plain

T#14041 8300系8300F@茨木市南茨木

学校帰りにちょうど良く来るとわかったので帰り道に。阪急撮るのも久々。

f:id:kyoto_681:20200313174403j:plain

3/13 71M 283系HB602編成@浅香

よくわからないけど離脱してたHB602が復帰。太陽が沈む中最高の光線で。

283の浅香はかなりシーズンがシビアでもう1回撮れるかと言われたら微妙。

今回はここまでです。最後までご閲覧いただきありがとうございました。

明日はいよいよダイヤ改正。今回の改正でなくなったものの特集を次の記事にしたいと思います。