8/8~撮影分

こんばんは。皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか。今年は実家に帰ることはなく増結ばっか撮ってる暇人でございます。くろしおとかはこの時期じゃないと9連撮れないですからね。283の9連を中心に撮影してました。では本題へ。

f:id:kyoto_681:20200814214946j:plain

8/10 回3015M 289系FG401編成@山崎

考えていた意図が通じたようでそこそこツイートが伸びたこの写真。

明智光秀はここ山崎の地で敗れ自害(落ち武者?)したとかなんとか。

あまり詳しいことはわかりません。ごめんなさい。(文系なのに)

f:id:kyoto_681:20200814215333j:plain

74M 283系HB631+HB602編成@芦原橋

順光になるとこが壊滅的なこのスジ、今宮コーナンは葉っぱ伸びて辞めたらここも大概...なんなんですか本当。

f:id:kyoto_681:20200814215620j:plain

8/11 試9780M(多分) 221系A10編成@島本~山崎

外側を走ることはあってもこの区間は快速は内側なので本線試運転のみでしか撮れないこの区間。直前雲配給はゴミ。この復路は晴れて死亡。死ね(直球)。

f:id:kyoto_681:20200814215830j:plain

3436M 223系V3+W編成

海浜公園でやらかしたので宮原から出てきた(らしい)この編成。

Aシートの長浜行だし記号ないし運番がノーマル223/225とかいうカオスぷり。

この日の夕方に289が向日町から9連で出てくるのを狙ったらピントが飛んでお亡くなりになりました。死ね(またかい)。晴れを返してくれ。N13撮れただけいいですけど。

写真は諸事情で上げれません。まあ色々察してください。京都線下りでアウトカーブで撮れる撮影地といえば...です。

f:id:kyoto_681:20200814220045j:plain

8/14 2054M 283系HB631+HB602編成@美章園

影落ちは避けれず。正直撮れるところろくにないので仕方ないかもしれない。

289は長居で待ってたらクソゴミ(225-5000)に被られて死にました。マジでいらねえゴミ。お盆過ぎたら年末年始までなさそうですが仕方ないですね...

ことごとく289の9連に縁がない中の人、いい加減撮らせてほしいです。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。