11/8~撮影記

こんばんは。タイトル前と違いますがこっちの方が何の記事かわかるかなーと思い変更しました。そこまで頻度高くないですがぼちぼち撮り鉄してますね。惰性でやってる感は否めないんですけども。

f:id:kyoto_681:20191115194823j:plain

2019/11/8 67M 287系HC605+HC?@浅香

289撮りに行ったんですけど21分遅れとか盛大にやりやがったので太陽がログアウトなさりました。全体的に阪和のダイヤ死んでたのでこれも30分遅れでした()

f:id:kyoto_681:20191115195202j:plain

記号なし来たのはいいものの被られて死亡。

f:id:kyoto_681:20191115195135j:plain

深海魚だの酷い言われようですがやはりキモイですねぇ...

223-1000更新の方が何倍もマシですね。これはないわー(棒)

f:id:kyoto_681:20191115195436j:plain

この光線下だとだいたいの車両がかっこよく見えますね。

 

f:id:kyoto_681:20191115195600j:plain

幌なしがいいと思いつつこの顔ばかりは違和感。323もそうですけど。

結局289は撮れませんでした(白目)

f:id:kyoto_681:20191115195920j:plain

11/10 回9941M 113系L6編成@高槻~摂津富田

大阪発の団臨に忍トレインがやってきました。チョコとこの色、同化されそうでしたがまあまあって感じですかね。

f:id:kyoto_681:20191115200135j:plain

f:id:kyoto_681:20191115200208j:plain

f:id:kyoto_681:20191115200258j:plain

9952M@大阪

結局思うようにスナップ撮れませんでしたね。何がしたいかさっぱり。

f:id:kyoto_681:20191115200453j:plain

11/12 4159M 223系HE426+225系HF?編成@上野芝

フルカラー、写真にすると見にくいですねえ...

f:id:kyoto_681:20191115200639j:plain

2063M 283系HB632+HB631編成

基本が検査中のお約束。側面ないけど夏に撮るよりマシかなと。

f:id:kyoto_681:20191115200849j:plain

11/15 回1082M 289系J5編成@山崎

らくラクはりま返却。冬光線で撮りたいとこはほぼ撮ったので一旦お休み。

f:id:kyoto_681:20191115201010j:plain

2053M 289系J4編成@弁天町

スカートがどえらい汚れ方。何をしたらそうなる?あと撮影地選びが死んでますね。

後続も289なんで大正行ったら架線影酷くて撃沈。

f:id:kyoto_681:20191115201339j:plain

3014M 289系I3+FG411編成@伊丹

289系でいわゆる"くろのとり"が発生。また撮影地ミスで影落ちでやられました。

帯わかんねーよおい。

f:id:kyoto_681:20191115201625j:plain

f:id:kyoto_681:20191115201704j:plain

あとは普段撮らない223/225の6000など。225は289の直前ですが223と比べると影が悪化してるのがよくわかると思います。

今回は以上です。ご閲覧ありがとうございました。