阪急8000/8300系30周年記念を撮る

どうも。ご無沙汰しております。

追いかけていた被写体の消滅によりJRではなく阪急をよく撮ってました。

地元である京都線を中心に何枚か撮ってきました。

f:id:kyoto_681:20191005204253j:plain

列番忘れたので省略。クソ天気の中水無瀬へ。

f:id:kyoto_681:20191005204508j:plain

折り返しは十三で。このHM、結局2回しか撮ってないんですよねぇ。

f:id:kyoto_681:20191005204619j:plain

2019/8/1 T#16011@茨木市 標識等フルはこれが初。結局この後もほぼその状態でしか撮らないんですけどね。

f:id:kyoto_681:20191005204910j:plain

2019/9/16 T#15021@上牧~高槻市 ここは初でした。地元なのにね。

この日は68厨として聞き逃せない情報が飛んできました。また別の記事で。

f:id:kyoto_681:20191005205153j:plain

2019/9/19 T#T193@長岡天神 通特×HMは撮りたかったので軽くバルブ。前パンカツイ...

f:id:kyoto_681:20191005205420j:plainT#202@茨木市 こっち側も適当に。

f:id:kyoto_681:20191005205523j:plain

列番不明@上新庄 影落ち標識灯死亡というクソコンボ。

f:id:kyoto_681:20191005205703j:plain

列番不明@六甲 8000Fはあまり撮らずじまい。

f:id:kyoto_681:20191005205816j:plain

神崎川にて。ノーコメント。

f:id:kyoto_681:20191005205913j:plain

十三にて。クソ逆光。

f:id:kyoto_681:20191005210015j:plain

2019/8/4 T#810@岡本 結局まともなのはこれだけ。

f:id:kyoto_681:20191005210226j:plain

列番不明@岡町 8004Fはこれだけ。しかも最終日。やる気がなかったですね。

折り返しも撮りましたがファイル解凍せず眠らしてます()

今回はここまで。久々(もしかしたら初)68系列の写真が出てきませんでしたね。

今後はかなり減ると思います。やる気がどっか行きました。

最後までご閲覧いただき、ありがとうございました。