W01編成の追憶

こんばんは。嫌な予感が見事に的中し撮り鉄のやる気が喪失した中の人です。

先日、681のプロトがST入場し、廃車説VS検査説でごちゃごちゃになってます。

度々殺されてますからね、もうわかんないや。

入場直前に2回だけ運用に入ったのでその写真でも。1枚おまけあります。

f:id:kyoto_681:20190915214830j:plain

9/8 4028M 681系V12+W01編成@大津京

肝心なカットは影落ちで撃沈。串パンしたけど仕方ないね。

f:id:kyoto_681:20190915215223j:plain

9/10 4007M 681系W01+V12編成@島本

回4107Mはシャッター切る位置狂って撃沈。どんだけやらかすんだこいつ。

f:id:kyoto_681:20190915215454j:plain

4028M @岸辺

前々から撮りたかったんですよね。最後に晴れました。

f:id:kyoto_681:20190915215710j:plain

9/11 回4112M @山崎

入場前最後のオール旧塗装。まあなんとか。

f:id:kyoto_681:20190915220329j:plain

9/12 回9751M? 681系W01編成@茨木

肝心な6751スジにDD重連とかいう意味不明なものが来たせいで予定狂って撃沈。

出場は早スジ、入場は遅スジとかでまんまと一杯食わされたこの編成。

今回の入場が最後にならないことを祈るのみ。また本線で会える日まで...

f:id:kyoto_681:20190915220850j:plain

9/14 8085M 681系W08+W15編成@島本~山崎

臨時のダバに鷺が迷い込んできました。オール681は今は代走限りですねぇ...

中の人的には681の方が好きです。

今回は以上です。ご閲覧ありがとうございました。