8/15~撮影分

こんにちは。お盆も終わり増結がなくなりしばらく撮るものが見つからない状態です。ダバもいつもなら増結するのにそれはおろか2往復また運休です。はるかに至っては日中全滅。もはや通勤特急に改名すべきでは。東の成田エクスプレスは既にそうだったらしいですがね。前回と前々回の記事で七尾遠征について取り上げましたが今回はそれ以外で。おかげで681撮りたくなってしまった。金ねえ。

f:id:kyoto_681:20200823154046j:plain

8/16 4102M 223系HE417+HE編成

どうやら始発の関空快速。単独で来るんですね。

f:id:kyoto_681:20200823153525j:plain

2054M 283系HB631+HB602編成

お盆増結最終章。ハイビだと玉切れしてたらしいですがローに切り替えてくれていたので被害なし。運転士さんに圧倒的感謝。

f:id:kyoto_681:20200823154326j:plain

3303K 221系NA414+NA編成

ターゲットは行ったものの少し居残り。ここ想像以上に面デカいですねぇ...

f:id:kyoto_681:20200823154620j:plain

1354列車 323系LS12編成

まあこういうときでないと撮りませんね、323系

f:id:kyoto_681:20200823154813j:plain

4104M 225系HF433+HF編成

編成番号のステッカー無ければ車番から割るしかないですけどあるので随分楽に。

f:id:kyoto_681:20200823154933j:plain

2058M 289系I2+J1編成

前回関空/紀州に奇襲(てきとう)されましたが土休日ダイヤなので被らず。

...まあはるかが運休してなかったら怪しかったですが。ここだけはコロナ様様...?

ですが早く元に戻ってほしいですね...。

f:id:kyoto_681:20200823155154j:plain

2060M 289系I3+J2編成

阪和で撮ろうか迷ったものの環状に帰還。太陽高いですがこの時期しか撮れないので...

いかんせん289は時間が微妙すぎて。

f:id:kyoto_681:20200823155400j:plain

8/18 3434M 223系V2+W編成

いつもこの時間の新快速は被りますがなぜか回避。T電微妙に遅れて新快速が飛ばしてたのですかね。まあ太陽が(ry

f:id:kyoto_681:20200823155844j:plain

試6780M 221系NB801編成

奈良の8連では最後まで未更新だったこの編成。面デカいのはピント死んだからですね()

19~20は前述のとおり七尾線に遠征したのでそちらを参照。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。