10/15~撮影分

おはようございます。推しキャラの声優さんが結婚発表してそこそこ衝撃だった中の人です。結婚自体はおめでたいと普通に感じたのですが何故かあらぬ方向へ自分に何か刺さりました。負の感情のスパイラルが止まらないことに拍車をかけてます。〇にてえ。

今回も2週間まとめて記事にします。今回は比較的晴れてましたね。

f:id:kyoto_681:20201027222755j:plain

10/16 2846M 117系S3改編成

S3編成に元T2現S99のMM'106ユニットを挿入。100代4両とかいう異例の組成。

f:id:kyoto_681:20201027222923j:plain

2849M 

撮影地がいかんせん堅田以南ではないもんで。ここも晴れたら晴れたで前面ガラスが反射してえらいことになったそうな。

f:id:kyoto_681:20201027223036j:plain

10/19 T#11016 8300系8300F

一向に撮れそうになかったので曇りでもとりあえず撮影。この日の朝はまあまあ楽しいことになってたそうな(白目)

f:id:kyoto_681:20201027223211j:plain

10/20 3424A 223系V4+W編成

再履修。とりあえずこれで満足。

f:id:kyoto_681:20201027223310j:plain

5728T 223系V2+W編成

これはノーマーク。意外な収穫。

f:id:kyoto_681:20201027223439j:plain

5732T 223系cV26+cV編成

オール223では面白みがない。まあいずれ原番復帰するんでしょうけど。

f:id:kyoto_681:20201027223603j:plain

799T 221系B13+B17編成

側面なさすぎて死亡。

f:id:kyoto_681:20201027223718j:plain

10/21 T#K1210 8000系8000F

神戸線の標識灯死亡率はかなり高め。いつ光るねん。

f:id:kyoto_681:20201027223915j:plain

10/25 1720K 201系ND607編成

大和路の201を真面目に撮るのは久しぶり。今のうちに記録しておきましょう。

f:id:kyoto_681:20201027224123j:plain

308K 221系NC602編成

JR難波発京都行とかいうロングラン。奈良からはみやこ路になるそうで。

大和路線の快速の文字の色は緑なので橙なのは新鮮。

f:id:kyoto_681:20201027224336j:plain

1726K 201系ND615編成

グレー床下も短命ですかね。記録できるうちに。

f:id:kyoto_681:20201027224444j:plain

4028M 681系W11+683系V36+W31編成

これ撮るためにわざわざ湖西の北の方へ。まあ文句はほぼなしです。

f:id:kyoto_681:20201027224701j:plain

10/26 755T 221系B17+223系cV25編成

比較的検査明けなのにあんまり綺麗ではない。なんだかなぁ...

f:id:kyoto_681:20201103211220j:plain

10/31 試6781M 283系HB601編成

土曜日なのに本線試運転。空の青さと車両の青さがマッチ。ふーん、蒼いじゃん(?)

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。

11/3 一部追記・修正