8/1~撮影分

おはようございます。思ったより暇になってたので撮り鉄してました。梅雨明けしたもののクソみたいなガスってる空じゃ全然意味ないですね。今年は悲惨。

前期の授業も終わり夏休みですがいまいちぱっとしないですね。なんかもう疲れた。

さてさて、本題へまいりましょう。

f:id:kyoto_681:20200808082329j:plain

8/4 4022M 681系T11+683系T編成@長岡京~山崎

今思えば21m級車体じゃ12連微妙に入らねえんでした。

f:id:kyoto_681:20200808082535j:plain

2059レ(西濃カンガルーライナー) EF66-27牽引

最近この運用にも比較的入る27。後ろのほうはどうでもいいのがついてるのでケツはカット(というか入らない)。

f:id:kyoto_681:20200808082812j:plain

8/5 2054M 283系HB631+HB632編成@南田辺

朝の付属代走をようやく撮影。変な影があるもののまあ許容範囲かなと。

283といえばやっぱりこの顔ですね。

f:id:kyoto_681:20200808083033j:plain

2056M 287系HC604編成

パンダくろしおも3本体制。まあすごいデザインやなと。

f:id:kyoto_681:20200808083620j:plain

 8/7 回4014M 683系N13+T49編成@塚本

N13がしらさぎ帯のまま復帰。利用客が減って閑散期という概念がダバに爆誕するとは思わなかった。

f:id:kyoto_681:20200808083801j:plain

2933M 223系MA14+MA編成

G区快が223/225までに普及するとは思わなかった。何とも言えないこの幕。

f:id:kyoto_681:20200808084317j:plain

2059レ EF66-132牽引

まさか同じ週に同じとこに行くとは思わなかった。

f:id:kyoto_681:20200808084429j:plain

回2069M 289系J2+I編成

久々に3両の出番。こうして撮るとマジで旧塗装ダバにしか見えねえ。

パンタ位置違うから微妙に違和感あるけどね。

今回はここまでです。最後までご閲覧いただきありがとうございました。

皆様よい夏をお過ごし下さいませ。こんなご時世ですけど...