7/22~撮影分

こんにちは。いよいよ学期末ですがレポートの嵐で死にかけてます。意味わからんレポートとかやる気しねえ単位なんか知らんわ

前回の更新ペースが狂ってたので今回も1日遅れました。まあいいか。

梅雨明けもいつになるかわからず気も重いですね、いつになったらしっかり晴れるのか。

f:id:kyoto_681:20200729113440j:plain

7/22 2107M 207系F1編成@衣摺加美北

幕潰れた状態で直快へ。下がカツカツになってしまった。運番もほったらかしです。A35運用で直快は存在しません。本当は撮るつもりなかったけど職業病で起きました()

f:id:kyoto_681:20200729113720j:plain

1081M 289系J2編成@西明石

らくラクはりまに比較的検査明けが入ったのではるばる西へ。撮れる駅が明石か西明石しかない上明石は被るという。くろしお系統の車両はすぐ汚れるのが難点。

この顔はやっぱりグレーと赤が一番ですね(リニュダバ?知らんな)

福知山の289が末期色ラッピングされますがなんか微妙ですね...

f:id:kyoto_681:20200729114159j:plain

3517M 225系I1編成

この時間帯は大阪始発も登場。こんな時間にらくラクはりまを走らすのはいかがなのか。運番撤去してますがこの角度だと跡がバレバレですね。

f:id:kyoto_681:20200729114515j:plain

7/28 3433M 225系I8+U5編成@加古川

遅延サンライズ回送撮ろうと追っかけたらどこまでも抜かせず追撃は加古川で断念。

何も撮らないのも癪なので225-100が来ることがわかったので適当に。

後々調べたらこのスジ永原発で京都増結でした。オール225-100ですがちっともわかりません()

短いですがこれにて以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。

しばらく更新お休みするかもしれません。

~追記~

f:id:kyoto_681:20200808081708j:plain

7/31 74M 283系HB631+HB632編成@新今宮~今宮

切り位置ズレるわ葉が被るわ悲惨。折角晴れたのに。