1月撮影分

こんにちは。言い訳は大体お察しいただけると思うので割愛。

2年生の授業は終わりました。課題も授業期間内に全て終了。コロナ様様...なのか。

いかんせんモチベーションの低さが尋常じゃないですね。車やら2次元やら違う方向に進んでます。では今月分をまとめて。

f:id:kyoto_681:20210130113503j:plain

1/9 4004M 681系V12+683系V+W編成

前回盛大にミスったのでリベンジ。

f:id:kyoto_681:20210130113626j:plain

5054M 681系N12+W06編成

しら9。わざわざ狙わないと撮れないこのご時世。本当は今日も行くつもりだった。

f:id:kyoto_681:20210130113846j:plain

5053M 681系W03編成

線路に寄り過ぎて大惨事。再履修はもう無理。

f:id:kyoto_681:20210130114005j:plain

列番不明(調べる気ゼロ) 223系V20編成

本当はこの構図で撮りたかった。下手なお前のせいですあーあ。

f:id:kyoto_681:20210130114127j:plain

1/10 3434A 223系V4+W編成

以前被られたここ。内側の新快速は意外と撮るところない。

f:id:kyoto_681:20210130114340j:plain

1/18 1629M 103系NS409編成

側面やや薄め。車番は追加されました。

f:id:kyoto_681:20210130114536j:plain

2853M 113系L3+L15編成

Wパンタ重連はいかつい。なお理由は忘れたもののだいぶ遅延してた模様。

f:id:kyoto_681:20210130114709j:plain

1829M 113系L6編成

これが本命。8連でもいいけど背景うるさくなるしクソミドリなので4両でもまあいいかなと。

f:id:kyoto_681:20210130114833j:plain

試9963M 681系V12編成

前回とスジの番号微妙に違うけど内容とスジは同じ。

f:id:kyoto_681:20210130115034j:plain

1/25 回9592M 683系R14編成

昼間に現れた単独サンダーバード。吹田への回送らしい。

f:id:kyoto_681:20210130115158j:plain

3469M 225系I12+223系V編成

営業入りでの湖西走行。串パンやらいろいろミス。まあ再履修はめんどいのでパス。

f:id:kyoto_681:20210130115327j:plain

1/29 試6780M 113系L12編成

なんだこの中途半端。背景死んでるのは直前に晴れたからです()

f:id:kyoto_681:20210130115434j:plain

1175C 207系F1編成

盛大に面デカ。撮り鉄引退しろ(適当)

f:id:kyoto_681:20210130115554j:plain

3516A 223系V3+W編成

ようやくV3を捕獲。なお当日膳所の下り内でトラブル起こして外側に振ってた模様()

今回は以上です。最近納得いくのが撮れてないですね...

最後までご閲覧いただきありがとうございました。