2/18~撮影分

おはようございます?こんにちは?そんなお時間ですね。やることないのでこんな時間から更新しております。そろそろ撮るもの絞っていかないと色々やばいですね、鉄道なんて常に消えゆくものがあるのでキリないんでしょうけど...

16日に大阪オートメッセに大学の部員仲間で行ってきましたがまあすごいですね。でもなんか思ってたのとは違う感じですね。一部ゾーンが治安息してない

話が合う仲間って大切ですね。1人で行ったらとんでもないことになってしまいます()

前置きはさておき本題へ行きましょうか。

f:id:kyoto_681:20200222104507j:plain

2020/2/18 179C 207系F1編成@尼崎

本当はこの折り返し前を立花で撮るつもりでしたが直前雲配給で死亡。もうまぢ無理。

f:id:kyoto_681:20200222104713j:plain

2/19 711M 221系A1編成@塚本

この日の昼頃に遂に本線撤退が決まった221。さらに玉突きで201が全廃。

毎度思うのですが南アーバン3ドア統一して混雑悪化してるのは気のせいでしょうか?

そうだよ阪和の22×おめーのことだよ。

f:id:kyoto_681:20200222105124j:plain

715M 221系B13+B5編成

そして本線撤退が意味するものは最長が8連になるということ。223との混結はもとよりこの堂々とした編成が見れなくなるのは寂しいものです。

...まあ乗るとき221やと嫌だったんですけどね。223以降と比べると乗り心地クソなんで。

f:id:kyoto_681:20200222105358j:plain

2/20 2077レ EF66-27+EF64-1051(ムド)@加古川

正直撮影地選択ミスってますね。貨物の撮影地全然わかんねー。

f:id:kyoto_681:20200222105547j:plain

2/21 5722M 223系W4+V編成@甲南山手

前日に人身事故やらかしたので221が外側の代走ないかなーと期待しましたが1本もなし。あほくさ。これは顔が比較的綺麗でしたね。顔は1000代の方が好み。

f:id:kyoto_681:20200222105752j:plain

3422M 223系V12+W編成

網干にも普及し始めた運番撤去。その割にはミハのML04とこれだけなのが謎。

f:id:kyoto_681:20200222105937j:plain

5732T 221系C1+C2編成

cV撮りたいなーと思ったら混結どころかオール221。どうして...もうここで同じようなの撮ってるんですけど...

f:id:kyoto_681:20200222110152j:plain

5983M 207系F1編成@住道

G区快は機会ないと撮れそうにないのでささっと回収。前日が終日運用なしで不安でしたがちゃんと来ました。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。