11/16~撮影分

こんばんは。なんやかんやで撮り鉄してますね。辞めたい気もしますが辞めたら生きがいの柱が1つ折れて崩壊しかねないのでやっぱ辞めれないです。趣味がもう少しあればいいんですけども。今回は少しだけネタ多めです。

f:id:kyoto_681:20191122173223j:plain

2019/11/16 9942M 117系T1編成@山崎

国鉄色だったら激Vなのになーと。現状8連固定の117はこの編成のみ。組み換えとか結構するので固定と言っていいのか怪しいですけど。サンライナーの8連は(調べたら)もうないんだとか。でも普通ではあるそうで。よくわからん。

f:id:kyoto_681:20191122173944j:plain

4007M 683系W34+V35編成

検査明け...なんですが結構汚れてますね。仕方ない。

f:id:kyoto_681:20191122174149j:plain

11/19 試6781M 205系NE401編成@岸辺

恒例の床下グレー化。やはりいただけない。

f:id:kyoto_681:20191122174331j:plain

回6355K 105系SW010+SW012+SW006編成@高井田

出場予定の車両と廃車の車両を同時に撮るのは何か違和感。105は一度も撮ることないかなーって思ってましたがようやく撮りましたね。

f:id:kyoto_681:20191122174535j:plain

1797K 201系ND615編成

やはり慣れない。違和感の塊。

f:id:kyoto_681:20191122174706j:plain

11/22 3014M 289系I3+FG411編成@川西池田

今週もありますくろのとり。前は盛大にミスったので今回はまあまあかと。

もうそろそろ12月なので連結器カバーも装着されそうですね。

今回はここまで。段々短くなってる気もするけどうーんまあいいか。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。