2019年総まとめ

こんばんは。年内最後の記事です。最後なので総まとめしたいと思います。

今年は(色んな意味で)激動だったかなと。自分自身の身に色々降り注いできました...

去年よりかはポジティブに生きれたと思いますが趣味は半分冷めましたねぇ。

ではでは、1月から振り返っていきます。

f:id:kyoto_681:20191227120344j:plain

1月。W01撮りに行った日と同じ時に撮ったのですがこっちの方がVでした。

受験シーズンに何してんだこいつ。

f:id:kyoto_681:20191227120558j:plain

2月 ひとまず入試が落ち着いたのでようやく神戸線を走るW01が撮れました。

残念ながら最初で最後となってしまいましたが。今思えばこんなとこで撮るべきではなかった。

f:id:kyoto_681:20191227120927j:plain

3月 無事(?)大学合格したので安泰に。まあすぐ病院にぶち込まれたわけですけども()

2パン上げる直快がなくなったのは寂しい気もしますが撮れる時間が増えた今のダイヤの方がいいのかも。

4月はずっと病院にいたのでカット。

f:id:kyoto_681:20191227121349j:plain

5月 ようやく退院。しばらくない吹田公開に間に合ってよかったです。公開は急に決まったので焦りましたけどね... 当たり前の生活にありがたみを感じました。

f:id:kyoto_681:20190624204932j:plain

6月 サワT12が京都に転属という形で復活したオール旧塗装。これがW01死亡へのカウントダウンとは思わ...なくもなかった。この月はバカみたいにゴミカット量産してましたね()

f:id:kyoto_681:20190807214220j:plain

7月 W01最後の12連。オール旧塗装で見込んでたら予想外でなんだかなぁと。

嬉しいのかそうでないのかさっぱり。

f:id:kyoto_681:20191227122122j:plain

8月 免許取りに行ってたので鉄活動はあまりせず。W01もニートしてたような。

f:id:kyoto_681:20190915220329j:plain

9月 愛するものとの別れ。最後の最後まで予想外の動きをしたW01。

振り回されたのもある意味楽しかったのかな。最期を見届けることは一応できました。

f:id:kyoto_681:20191006132451j:plain

10月 中の人も早いもので10代最後になりました。嫌だねえ...

天気がゴミカスすぎてほぼ撮り鉄せず。W01ロストもありますけど。

f:id:kyoto_681:20191130213917j:plain

11月 4年ぶりとなる混色通称"くろのとり"。網干公開は案の定ゴミだったので写真には選びませんでした()

f:id:kyoto_681:20191215214708j:plain

12月 221未更新ついに消滅。阪急の方が撮ってた気がしますね。仕方ないね。

...とまあこんな感じですかね。沿線撮りしなくなった理由はそこまでする必要がないからですね。被写体ないしそこまでする労力が無駄です。

ではでは皆様、よいお年を。最後までご閲覧いただきありがとうございました。