HM解除された8300Fを撮る

こんばんは。覚えてるうちにささっと更新しとこうかと思い更新してます。

もうそろそろ18も終わりですね、20が近くなるなぁとしみじみ。

今日は復刻装飾でHMが外れた8300Fの写真でも。そう長い期間ではないので早めに撮っておくといいかもしれないですね。

f:id:kyoto_681:20191008190600j:plain

2019/9/30 T#8030 8300系8300F@大山崎

HMをフライングで外したこの編成。標識灯死んでて意味なし。あと額縁なので面も光線回ってないですね()

f:id:kyoto_681:20191008190758j:plain

T#9037@大山崎

学校遅刻寸前でしたが間に合いました。なんか微妙ですけど。

f:id:kyoto_681:20191008190928j:plain

T#14033@茨木市南茨木

晴れたり曇ったり。無事曇りましたとさ。標識灯点いてるだけマシですけど。

f:id:kyoto_681:20191008191146j:plain

2019/10/1 T#14015@崇禅寺~南方

側面がほぼないですけどまあいいでしょう。この後2往復目がガラス損傷で梅田で差し替えられてしまいましたとさ。

短いですが今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

~おまけ~

f:id:kyoto_681:20191008191651j:plain

2019/10/7 704M 223系W19編成@茨木~JR総持寺

所定221系8連のとこ223が計画代走で来ました。とっとと消えろゴミカス1次め

で肝心な221のA3は今日も代走で運用なし。死ぬ直前の走行距離調整かなんかですかね。とりあえず動け。