W01撮影記録

ご無沙汰しております。大学の春学期も終わり夏休みに突入しました。特に予定ないですけど()

またW01かよと思われそうですがまた載せます。3枚だけですけど。

f:id:kyoto_681:20190807213735j:plain

7/15 回4107M 681系W01+683系V31+681系V12編成@山崎~島本

予想に反して12連で来て撃沈。ここじゃ12連の意味皆無。

f:id:kyoto_681:20190807214220j:plain

4007M @島本~山崎

今のパターンになってから初の12連。サンドイッチ、もう一回見れるんですかねぇ。

f:id:kyoto_681:20190807214659j:plain

7/16 回4112M 681系V12+683系V31+681系W01編成@島本~山崎

太陽高すぎて死亡。やっぱこのスジは曇りでないと話にならない。

この日を最後にW01は夏休みに入ってます()次いつ出てくるのかは一切わかりません。

あと結局回4135M~の運用に入ってないですねぇ...いつ入るのでしょうか。

f:id:kyoto_681:20190807215103j:plain

未更新関連として221系。ついにA3編成の8連を残すのみとなりました。

撮りたい所はたくさんありますが果たしてどこまで撮れるのか。

朝の湖西送り込みは車か前日に湖西沿線にいないと撮れないので免許が間に合えばですかねぇ...

今回は以上です。ご閲覧ありがとうございました。