683系8000番台N03編成吹田入場・出場

こんにちは。

撮影回数減ってるのでろくにまとまった記事を作れるはずもなく。今回は元スノラビ唯一の683系のN03編成が吹田まで入場したのでそのお話でも。まあクソ写真連発ですが。

f:id:kyoto_681:20210820174624j:plain

2021/6/16 回9592M

こういう日に限って晴れない。湖西線で撮るつもりが土砂降りで撤退。

f:id:kyoto_681:20210820174842j:plain

後ろ。

f:id:kyoto_681:20210820174941j:plain

6/17 回6751M 

こういう時に限って晴れ。いらん。

f:id:kyoto_681:20210820175046j:plain

まあ特にいうことないです。はい。

f:id:kyoto_681:20210820175141j:plain

8/3 試6780M

ようやく出場。構内試運転は撮り損ね。

f:id:kyoto_681:20210820175316j:plain

試6781M 

貫通扉の凹みがなくなってますね。さすがにちゃんと検査したか。

f:id:kyoto_681:20210820175433j:plain

もう一発。夏休みとあってか同業多数。

f:id:kyoto_681:20210820175519j:plain

8/4 回9565M 683系N03+681系W11編成

返却は後から入場してたW11を連れて帰還。ここだけピンポイントで曇った模様。

f:id:kyoto_681:20210820175800j:plain

夏の湖西路を行く。前日が雨だったので対岸もすっきり見えてます。

f:id:kyoto_681:20210820175934j:plain

ちなみに後ろにぶら下がってたこいつ。ほんまに検査明けかと思うようなザマ。

短いですがここまで。最後までご閲覧いただきありがとうございました。