11/1~撮影分

こんばんは。すっかり夕暮れも早くなり冬の足音が聞こえるようになってきましたね。

まだそこまで過ごしにくい気候ではないですが今年はとんでもなく寒くなると聞いてるので雪の量が気になる次第。寒すぎて布団から出れなくなるかも。熱いよりかはマシですけどね...厚着すればいいので。

今回の記事はAシートと銀河が多めでしょうか。ようやく晴れてきました。

f:id:kyoto_681:20201114173949j:plain

11/1 回8422M 117系M117編成

ここで晴れカットは見たことないですね。なかなか露出が限界でした。

f:id:kyoto_681:20201114174153j:plain

11/3 3434A 223系V4+W?編成

オール1000代も最近はだいぶ見なくなりました。Aシート編成に連結の場合は別ですけど。太陽が平日より高めとはいえほぼわからないですね

f:id:kyoto_681:20201114174409j:plain

列番とかの記憶がない上散々だったのでまだ撮れたこの1枚で。JRから阪急へ転戦したらボロボロでした。ぴえん。

f:id:kyoto_681:20201114174524j:plain

11/5 3424A 223系V4+?編成

めんたて。以上。

f:id:kyoto_681:20201114174719j:plain

769T 223系CV25+221系C3編成

この向きでの混結は4+4のみ。後々調べたら土休日のほうが光線よかった。

f:id:kyoto_681:20201114174844j:plain

11/6 8411M 117系M117編成

そろそろ夜行ダイヤも終わりということで。

f:id:kyoto_681:20201114174955j:plain

11/8 3434A 223系V4+225系I9編成

ノーコメント。

f:id:kyoto_681:20201114175059j:plain

試9420M 283系HB601編成

5日間に渡る湖西試運転。

f:id:kyoto_681:20201114175203j:plain

11/9 試9420M 283系HB601編成

晴れに懸けて山科に行けば撃沈。どうして...

f:id:kyoto_681:20201114175405j:plain

京都鉄博クソ緑117系T1編成の展示。なんだこれ...

f:id:kyoto_681:20201114175513j:plain

反対側。似合わねえ...

f:id:kyoto_681:20201114175644j:plain

試9424M 283系HB601編成

北上してもう1度。

f:id:kyoto_681:20201114175909j:plain

試9425M

結局大雨の中通過。なんとも言えない結果に終わる。

今回は以上です。最後までご閲覧いただきありがとうございました。