681系W01編成が久々の12連運用に+α

退院から1か月ほど経って久々の更新です。大学生活にも慣れてきました。

まあ言うほど楽しくはないですね、単位取るのに遅れた分取り返すのがしんどいです。というか既に落単する方向ですけど。

今年の3月改正以降運用に入るのがままならないプロトですが最近12連の運用にも入りました。1週間前ですけど。

f:id:kyoto_681:20190615100555j:plain

6/7 4031M W01+V35+V33 @摂津富田

通過直前から土砂降りになりました。傘持ちながら撮り鉄は非常に危険。

f:id:kyoto_681:20190615100618j:plain

6/8 4011M @蓬莱

前々からここで撮ろうと決めてました。前は4005Mでしたが時間が遅くなったので曇らないと面潰れ&光線高いで話にならないので曇りでラッキー。

f:id:kyoto_681:20190615102237j:plain

6/8はロッパーの日、ということでジオラマ103さんでテーマ別運転会が681/683/289の日でした。それに便乗して1時間だけ走らせて来ました。

f:id:kyoto_681:20190615102343j:plain

走らせたのはE番線。孤立してるのでぼっちにはもってこいですね(自虐)

スノラビには単線区間が似合う気もします。むしろそっちがメインですね。

f:id:kyoto_681:20190615102444j:plain

有名モデラーさん製作の車庫にお邪魔しました。撮り方が微妙...

f:id:kyoto_681:20190615102651j:plain

テーマ別運転会はやはり凄腕モデラーさんが多く集まるので中の人みたいな未加工勢はなかなか精神的にくるものがありますね、いろいろな意味で。

結構懲りたので今後は普通の日に走らせたいですね。未加工だと逆に浮くんですよ、ええ。

今回は以上で終わりです。ご閲覧ありがとうございました。