12月撮影分

こんばんは。撮り鉄やる気なさすぎて全然更新せず写真も増えませんでした。

引っ張ったところで無意味な気がするのでもう更新しちゃいます。また後で足せばいいや。

f:id:kyoto_681:20201223223253j:plain

12/1 入場してたNS409がお披露目。平日の昼間なのに激パ。頭おかしなる。

f:id:kyoto_681:20201223223434j:plain

12/2 試6780M 

クソ大荒れの本線試運転。激パすぎてnBという表現しかできない。

いちいち106人がーとかうっさいねんクソでかい脚立立ててた猿ども

f:id:kyoto_681:20201223223908j:plain

試6781M

地元の川で。水鏡ぽいのできてよかったかな。

f:id:kyoto_681:20201223224015j:plain

12/4 3014M 289系I2+FG401編成

くろしお帯+光秀RP。一体なんなんだこの列車は...

f:id:kyoto_681:20201223224155j:plain

12/5 試6780M 201系ND604編成

前半分だけ全検でグレースカートに。ちなみにこれ土曜日。

f:id:kyoto_681:20201223224323j:plain

629M 103系NS409編成

運用入り。グレー床下は嫌いじゃない。

f:id:kyoto_681:20201223224429j:plain

12/10 試9952M 681系V12編成

京都電車区のハンドル訓練。クソボロボロV12が担当。

f:id:kyoto_681:20201223224602j:plain

12/11 試9953M 

また別の日。3両のおさまりが良すぎた。

f:id:kyoto_681:20201223224852j:plain

12/15 641M 103系NS409編成

ピントあってるかわからん。なんだこれ。所定は221系6連。

f:id:kyoto_681:20201223225035j:plain

12/16 試6780M 681系T14編成

金沢の681波動が出場。

f:id:kyoto_681:20201223225131j:plain

試6781M 

こんなところをこの向きで単独で走ることはあるのだろうか。

今回は以上です。もしこの後撮り鉄したらまた別記事に...

最後までご閲覧いただきありがとうございました。