7/8~撮影分

こんばんは。一応予定通り更新しますが内容ペラペラです。許してね☆(は?)

いかんせん梅雨がなかなか明けませんねぇ...早く太陽見せろこのやろー(棒)

ではでは本題へ。写真めっちゃ少ないです...

f:id:kyoto_681:20200714214334j:plain

7/8 列番不明(回9032M?) 285系I2+I3編成@甲南山手

伯備線での線路支障(?)で岡山で瀬戸・出雲もろとも打ち切られました。その為日中にサンライズが14両で走るというなかなか見れないものが見れました。

...リアルタイムのオンライン授業に間に合わなかったんですけどね。

f:id:kyoto_681:20200714214704j:plain

7/12 回7453M 207系S33+S40編成@舞子

和田岬線の代走をしてた207系が明石支所へ回送。103系でも日曜日に設定されます。

f:id:kyoto_681:20200714214920j:plain

回7452M @西明石

配線の都合上大久保まで向かい折り返して明石支所へ入庫。後ろが更新車だったので基本見られないこの顔が先頭に。まあこの顔が目的でした。

基本的に山陽上りから西明石4番に入る電車がこの回送以外ないのでこの構図の写真は滅多に見ないですね。

はいおしまい。短すぎてごめんなさい(おい)。

ご閲覧いただきありがとうございました。...いや短すぎて本当に申し訳ない。